トナミ運輸株式会社

ニュース一覧

Home > ニュース一覧 > 期待の新戦力2名加入

2023.04.12

期待の新戦力2名加入

 2023年4月1日付で、期待の新戦力、齋藤駿選手・大田隼也選手の2名が加わりました。齋藤駿選手は新潟県出身で福島県ふたば未来高校を卒業、大田隼也選手は地元高岡市出身で高岡第一高校を卒業し当社に入社です。

 昨年の2022年全国高校総体インターハイに於いて、齋藤選手はシングルス優勝、大田選手はダブルス優勝の戦績を収めています。齋藤選手は高身長を活かし攻撃的なプレースタイルでシングルスを主に活躍が期待され、大田選手は細かいテクニックを武器にダブルスプレーヤ―として期待されます。日本を代表する先輩たちから多くの事を学び、更なる高みを目指して頑張ってくれることでしょう!

 齋藤・大田選手2名を加え、更に強固な絆を構築し、チーム一丸となって闘ってまいります。今後ともTEAM TONAMIへの温かいご支援・ご声援を賜りますよう宜しくお願いいたします。

 

齋藤駿選手のコメント

トナミ運輸バドミントン部のチームの一員として団体戦でチームの戦力になり、信頼されるような選手になれるように頑張ります。また個人戦では、先輩方に追いつき日本代表として日本を背負って世界で戦えるような選手になれるよう、一日一日を大切に努力していきたいと思っています。応援よろしくお願いします。

 

 

 

 

大田隼也選手のコメント

トナミ運輸バドミントン部の一員として、団体戦ではチームに貢献し、常に勝っていきたいと思います。また個人戦では先輩方を追い越せるように全力で頑張っていきたいと思います。そして、世界で一番になることを胸に頑張っていきたいと思います。応援よろしくお願いします。

 

< 一覧へ戻る