トナミ運輸株式会社

ニュース一覧

Home > ニュース一覧 > 第65回全日本実業団選手権大会 4年ぶり9度目の優勝!!

2015.07.07

第65回全日本実業団選手権大会 4年ぶり9度目の優勝!!

第65回全日本実業団選手権大会が、7月1日から5日まで、京都府京都市で開催されました。
当社バドミントンチームは第3シードで、大会3日目(3日)からの登場となり、順当に勝ち上がり、第2シードの日本ユニシスとの準決勝へ進みました。

 

 

第1ダブルスの園田・嘉村ペア、第2ダブルスの平田・橋本ペアが勝ち、流れに乗りますが、第1・第2シングルスを落とし2-2、最終シングルスにもつれる展開になりましたが、今年入社した山口選手が2-1で逆転勝利、6時間にも及ぶ接戦を制し、翌日の決勝戦へ駒を進めました。

 

決勝戦では、昨年の覇者NTT東日本との対戦になりました。好調のダブルス陣がしっかり2ポイントを先取し2-0とし、続く第1シングルスはNTTのエースに敗れますが、第2シングルスで武下選手がストレートで勝利し、 4年ぶり、9度目の優勝となりました。

 

 

今年は新人選手が新たに3名加わり、13名の選手全員で勝ち取った優勝、そして、日頃から応援し支えてくださる会社関係の皆様、トナミファンの皆様のおかげで勝つことができました。

 

 

これからも感謝の気持ちを胸に、更なる精進を重ねて頑張って参りますので、応援よろしくお願い申し上げます。

< 一覧へ戻る